DETAILED NOTES ON ダッチワイフ

Detailed Notes on ダッチワイフ

Detailed Notes on ダッチワイフ

Blog Article

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

「どうせ人形だろう」と高を括る人もいるかもしれませんが、実際の女性とセックスしているような

マガこれでしか味わえない「マジ肌」は手に吸い付くような、本物の肌の質感が魅力です。

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール リアルドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

洗浄前に、水で軽くリアルドールの体を洗い流します。次に、ドール専用の洗浄剤や中性の石けんを使って、全体をやさしく洗います。手指を使い、汚れや異物を丁寧に取り除きます。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

蛍火日記 シリコン製 美人 リアル 高級 等身大 お姉さん系セックスドール セクシー 顎機能追加可能 渡晴 164cm Gカップ

パッケージの中から、リアルラブドールの各部品やアクセサリーを一つずつ取り出します。これらの部品は注意深く取り扱い、紛失や損傷を避けます。

ラブドールによってクオリティは異なりますが、リアルに再現された膣内部は

Report this page